肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

TBSひるおびって黄色いんですか?

なぜか分かりませんがお酒の消費量が増えてきました。ストレスが溜まってるんでしょうか。
男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング9位は、真木よう子だそうです。
ブラジルサンパウロで14トンの爆薬を載せたトラックが強盗にあったそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!が解散するそうです。時期はまだ未定のようですね。
ちょっと目薬でもさしましょうか。
ところで、ジャガー横田さんの旦那って愛人とどうなったんでしたっけ?
ファミレスで横のテーブルの人が話してたんですよね。
すべては練習のなかにある。
母親から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
神奈川県の女性専用プログラムのあるジム