肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

鶴指眞澄って買いじゃないですか?

久しぶりにバトルロワイヤルを見てみたんですが、今の時代だとそれほど激しいグロ映画って感じでも無い気がします、時代の違いでしょうか。それにしても柴咲コウさんの変わらない美しさは羨ましいです。
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション5位は、長めのチュニックに七分丈レギンスだそうです。
阪神タイガース藤浪晋太郎選手が自己最速の158キロのボールを記録したそうです。阪神の球団としても最速記録を更新したそうですよ。
サッカーでカズが48歳でヘディングシュートを決めてプロ最年長記録を更新したそうですよ。
なんでこんな事を書いてるんでしょう?
ところで、インスタントラーメン最高はサッポロ一番みそラーメンですよね?
そもそもなんでこんなこと調べてるんだっけ?
彼は人を好きになることが好きだった。だから、人々は彼のことを好きだった。
今日はドッチボール大会で疲れたのでこのへんで。
滋賀県のペットと泊まれるホテル