肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

鎌倉近代美術館って声優じゃないんですか?

スマホの液晶シールを新しく買ったのですが貼り付ける時に気泡が出来てしまいました。
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング10位は、柏原崇畑野ひろ子だそうです。
奈良の老舗旅館で水槽水を天然温泉と偽って表示指定たらしいです。元々はちゃんと温泉水を使ってたみたいなのですが、去年の8月にポンプが故障したそうです。故障を放置するの長すぎですよね。
Jリーグ横浜マリノスのクラブ機能を集めた拠点、マリノスタウンが閉鎖されることが決まったそうです。なんでも賃貸料がクラブ経営を圧迫していたそうです。コレってすごく無計画ですね。
最近物騒なニュースが多いですよね。
ところで、山形の定番のおみやげって何ですか?
さすがにコレ以上は無理ですよね。
過去はもはや関係がなく、未来はまだ来ぬ。
後輩から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
埼玉県の動物病院