肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ライトニング接続ってヤバく無いですか?

ネットを見ているとLINEのスタンプを作成代行している会社を見かけました。あれを利用すれば自分の作りたいスタンプを作れる!と思って喜んだんですけど、個人で楽しむには高いお値段でした。
一番好きな回転寿司チェーンランキング10位は、マリンポリスだそうです。
作家の村上春樹の期間限定サイトの村上さんのところが人気だそうです。多種多様な話題に本人が回答してくれるサイトだそうですよ。
東京の区立中学校の校長が女性の部屋に侵入しようとして逮捕されたそうです。ほんとに最近学校関係者の事件が多いですよね。こんなことじゃ何も教えられませんよね。
もっと安全面でしっかりして欲しいですね。
ところで、一番古いオンラインゲームって何ですか?
ま、どうでもいいか。
希望とは、目覚めていて抱く夢をいう。
後輩から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
三重県の動物病院