肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

木村美紀ってタレントですか?

今日はパソコンの触り過ぎで目が疲れてしまいました。
気になっていた人の趣味を知ったのですが、あまりにも私とは合わなさそうでした。
ロシアの野党指導者ネムツォフが殺害された事件で実行犯の他に支持した黒幕がいると見られているようです。
女優でタレントの杉本有美がギャラの未払いでもめていた前の事務所と和解したそうです。
お好み焼きとどっちがおいしいでしょうかね。
ところで、クラゲに刺された時に効く薬は何でしょうか?
まあ、そこまで興味があったわけではないんですけどね。
仕事を追い立てよ。仕事に追い立てられてはならない。
買ってきたDVDを見るので今日はこの辺で。
福井県の中古車買取業者