肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

石に花咲くがいい感じです

最近、AKBの下着のCMが結構多いですよね。まああんなにきれいな体は出せるうちに出しておいたほうがいいですよね。
北海道、東北で行ってみたい桜の名所ランキング10位は、烏帽子山公園だそうです。
元大リーガーの松井秀喜ヤンキースGM特別顧問に任命されたそうです。
京都にある京都府立植物園付近の鴨川沿いの半木の道がサザンオールスターズの新曲の歌詞のモデルになっているのではとファンの間で話題になっているそうです。ファンってそういうことを特定するのが凄いですよね。
ちょっと肩がこってきました。
ところで、喉に一番良いのど飴って龍角散ですよね?
パスタ屋の店員に聞かれたんですよね。
真の恋の道は、茨の道である。
そろそろお酒を飲みたいので今日はこの辺で。
愛知県の釣り公園