肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

がっちりマンデー!!って硬くないんですか?

なんかマラソン大会があったみたいで交通規制のせいでいつもより遠回りしました。
一番好きな回転寿司チェーンランキング8位は、平禄寿司だそうです。
奈良の老舗旅館で水槽水を天然温泉と偽って表示指定たらしいです。元々はちゃんと温泉水を使ってたみたいなのですが、去年の8月にポンプが故障したそうです。故障を放置するの長すぎですよね。
女子テニス選手のヒンギスが17年ぶりにフェドカップの舞台に戻ってくるようです。これはファンにとっては必見の嬉しいニュースですね。
ちょっと夕暮れを眺めたくなってきました。
ところで、パソコンのHDDの寿命ってどれくらいですか?
友達に調べるように頼まれたんですよね。
急がずに、だが休まずに。
これから録画していたドラマを見ます。
奈良県の女性専用プログラムのあるジム