肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

M-1グランプリ 敗者復活って冷たいんですか?

今日は釣り公園にサビキ釣りに行ってこようかと思います。
職場の後輩が家の用事でと残業を断っていましたが、ホントは合コンに行くようです。
初期の喉頭がんと診断され一時、芸能活動を休止していた落語家の林家木久扇が、がん患者向けの月刊誌『がんサポート』(2月号)のインタビューで約2ヶ月間の闘病生活を告白したそうです。
北海道で4月なのに気温が30℃を超えた真夏日になったそうです。17年ぶりのことで史上2度めだそうですよ。
ちょっと夕暮れを眺めたくなってきました。
ところで、船釣りにはどれくらい費用がかかるでしょうか?
今日散歩している時になんとなく思ったんですよね。
準備万端の人にチャンスが訪れることを幸運と呼ぶの。
今日はつかれたので寝ることにします。
カニの食べ方道場