肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

王理恵を触ってみたいです

カレーを作りすぎてしまって3日たってもまだ残ってます。
結婚したい大物独身俳優3位は、竹野内豊だそうです。
アベノミクスでの株価上昇で大都市の一部が所得を伸ばしているということで地域格差が数値として裏付けされたそうです。金持ち人だけ優しい政府になったってことでしょうかね。
ニュージーランドの新興企業マーティン・エアクラフトが、1人乗りの背負い型飛行装置「ジェットパック」を発売するそうです。ついにアニメの世界に突入ですね。
なんだか急にホットコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、ササミの美味しい食べ方を知りませんか?
どうしてももっと知りたいんですよね。
あくる朝起きたら、また違う風が吹いているからね。
読みかけの本の続きを読みますのでまたこんど。
滋賀県の手ぶらBBQ施設