肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

アイベックって危ないですか?

最近ピーナツバターにハマってしまって毎日食べています。カロリー大丈夫かな?
友達が新しい化粧品を買ったらしいので、感想を聞いてみると「良かったよ♪」だけの感想を言われてしまいました。
女芸人の椿鬼奴が婚約をテレビで生報告したそうです。
童話作家の小沢昭巳が大動脈解離で亡くなったそうです。85歳だったそうですよ。有名な作品はとべないホタルと言う作品だそうです。
どうしてもカレーが食べたくなってきました。
ところで、守秘義務で秘密を漏らしても良い正当な理由とは何でしょうか?
Facebookで友達が話題にしていました。
僕こそがテニスの王子様
ではこの辺で終わりにします。
長崎県の手ぶらBBQ施設