肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

横須賀線って難しそうですね

今日は新しい筋トレグッズが届いたのですが、重いからって家族に玄関に放置されてました。
結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング5位は、料理が上手だそうです。
ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の副音声が面白すぎると話題だそうです。見たことないので見てみましょうかね。
米露の共同研究チームが、あらゆる種類の細胞に分化する能力を持つヒトの「幹細胞」を使って、毛髪を生やすことに成功したそうです。
ちょっとネタ切れになってきました。
ところで、IT系の企業のカスタマーサポートに回されたら勉強しておくべきことって何でしょうか?
定食屋の女将さんに聞かれたんですよね。
ライバルに不安をいだいたら女は負けです。
たまに生パスタを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
神奈川県のペットと泊まれるホテル