肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

BAR 999って日本じゃ無いんですか?

今日は工事の音がうるさくて目が覚めてしまいました。
この間、夜に雷がなっていてもし落ちたら停電になると思ってパソコンを落としたんですけど、何もすることが無くなってしまいました。
女優の小雪が第三子を妊娠しているそうです。今度は東京で出産予定らしいですよ。
スマホを使って不要な物を売買できるフリマアプリが流行ってきているそうです。
もっと技術を向上させるべきなんじゃないでしょうかね。
ところで、家庭用電話機で高品質、長寿命な製品はどこのものでしょうか?
ふなっしーに聞けば分かるかな?
ことごとくの雲が嵐をなすというわけではない。
そろそろ朝ごはんを作らないと。
岩手県のスキー場