肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

慢性活動性EBウイルス感染症ってボーカロイドじゃないんですか?

高速道路のサービスエリアの屋台で売ってる天ぷらが大好きでいつも買いすぎてしまいます。
LINEのよくわからない機能ランキング6位は、スタンプだそうです。
1995年から2009年までに結婚した民放の女性アナウンサーで、野球選手と結婚した割合は15.9%らしいです。
赤字転落のシャープが17年までに消滅するかもしれない危機らしいです。
なんとなく腕が痛くなってきてしまいました。
ところで、ネクタイピンってオヤジ臭いイメージが有りますよね?
会社でランチの時に話題に上がったんですよね。
人生で最もすばらしい癒し、それが愛なのだ。
急にジョギングがしたくなったのでこの辺で。
山口県のペットと泊まれるホテル