肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

碧志摩メグはYoutubeで見れますか?

最近って声優さんがすごく表に出てくるんですね。この間のオリコンランキングで声優がいっぱいいたのを見て思いました。
車の運転が下手だと思う人の特徴8位は、「一方通行に気付かない」なんだって。
テレビ朝日島本真衣アナウンサーが夫の議員と離婚協議中だそうです。なんとこの間結婚した人じゃなかったでしたっけ。
インテルの長友が今年の夏にシャルケに移籍して内田の同僚になるかもしれないと報じられているそうです。実際どれほど信ぴょう性があるんでしょうかね。
そういえば市民税の支払いを忘れていました。
ところで、最近楽しくなくて笑えないんですがどうしたら良いですか?
どうしてももっと知りたいんですよね。
幸せになりたいのなら、なりなさい。
そういえば今日は出かける予定があったのを忘れていました。
神奈川県の釣り公園