肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ディアボラ丼って沈まないんですか?

今日は友だちと兵庫に遊びに行って来ました。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング5位は、箕輪はるかハリセンボン)だそうです。
スナック菓子のプリッツでキャラクターがデザインされた製品が自主回収されるそうです。対象の個数は10万個ということですが、理由は乳アレルギーに関する表示が漏れていたからだそうです。
中国でイベント中に遊具が倒れて二人が志望する事故があったそうですよ。どうやらピラミッド型遊具の片側に100人以上が登っていたそうです。中国とか韓国って登るとか乗るとかの事故が多いですね。
どうしてもチョコレートが食べたくなってきました。
ところで、全く脈がなさそうな女性に情熱を傾けるのって無駄ですよ?
友人の旦那さんに聞かれました。
決断しないことは、ときとして間違った行動よりたちが悪い。
今日は地元の神社で縁日のようなので行ってきます。
宮城県の女性専用プログラムのあるジム