肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

隅田美保を忘れてしまいました

これだけアンドロイドが進化してきたら、そろそろiPhoneの独壇場もおしまいでしょうか。
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション5位は、長めのチュニックに七分丈レギンスだそうです。
ハリセンボン近藤春菜が「よしもと男前ブサイクランキング2015」で女性部門を3年連続一位で殿堂入りしたらしいです。なんか凄いですね。
千葉県で県立高校の教師が学校の敷地内に生まれたばかりの仔猫を生き埋めにした事件があったそうです。ぜひ厳罰にして欲しいですね。
そういえば紅茶を入れてる途中だったのを忘れていました。
ところで、タンドリーチキンってすごくおいしいですよね?
くまモンなら知ってるかもしれませんね。
今日始めなかったことは、明日終わることはない。
どうしてもほうじ茶が飲みたくなってきたのでちょっとコンビニに行って来ます。
栃木県の動物病院