肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

キャリー・フィッシャーって浮きますか?

前回釣りに行った時にきっちり片付けをしていなかったので道具を開けてみたら針などが錆びているものが有って使えなくなってました。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング1位は、18歳だそうです。
山手線の新型車両E235系では中吊り広告が廃止されるそうです。
現代の日本でも子供7人が人身取引の被害にあっていたそうですよ。そんな昔のマンガみたいな話が実際に今もあるんですね。
そういえば市民税の支払いを忘れていました。
ところで、手帳には1月始まりと3月始まりがあるのはなんででしょうか?
近所の高校生が教えてくれました。
愛に触れると誰でも詩人になる。
たまに生パスタを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
富山県のスキー場