肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

Qカーボンって煮ない方が良いですか?

今日は天気が良いのでちょっとドライブしてきたいと思います。
セクシーなお笑い芸人ランキング1位は、徳井義実だそうです。
信州大学の入学式で学長から「スマホやめますか、それとも信大生やめますか」なんて迫られる場面があったそうですが、こういうスマホ=悪みたいな凝り固まった化石のような考え方の学長が居る学校には通いたくないです。
ウクライナで飲食店でボールの代わりに手榴弾を投げてボウリングしていた客がいたそうで、予想通り爆発してケガをしたそうです。
なんだかポテチが食べたくなってきました。
ところで、体重が急激に減り始めたら何かの病気でしょうか?
これってヒャッハーな話ですか?
すべては、待っている間に頑張った人のもの。
なんとなく今日は眠いのでこのへんで。
茨城県の手ぶらBBQ施設