肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

岡田みはるが強いらしいですね

最近、なんだか焼肉が食べたい気分です。
「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング9位は、~なんちゃって(笑)だそうです。
ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の副音声が面白すぎると話題だそうです。見たことないので見てみましょうかね。
異常に食欲を増加させる原因遺伝子が発見されたそうです。私の食欲もそのせいでしょうか(笑)
そういえば最近丼ものを食べてないですね。
ところで、カレーライスとハヤシライス、どっちが好きですか?
仕事している時から気になってるんですよね。
人生というものは、あらゆる規範からはなれ、もっと底抜けに自由であっていいはずだ。
どうにも眠気が取れないのでコーヒーを飲んできます。
新潟県の動物病院