肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

水木しげるって何味ですか?

カレーを作りすぎてしまって3日たってもまだ残ってます。
友達が新しい化粧品を買ったらしいので、感想を聞いてみると「良かったよ♪」だけの感想を言われてしまいました。
石垣島などにいる日本固有亜種のヤエヤマイシガメの輸出を制限する方向で動いているようです。
すき家を運営するゼンショーホールディングスが深夜営業休止の影響を受け5億円の赤字だったそうです。
なんだか急にゲームがしたくなってきました。
ところで、AKBのグラビアって原型が無いぐらい修正されてるんでしょうか?
明日お姉ちゃんに確認してみます。
変革せよ。変革を迫られる前に。
今日はいつもと違うファッションで出かけてみます。
広島県のテニススクール・教室