肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

八郎丸ってマッチョですか?

今日ランニングをしていたらすごく綺麗な女性とスレ違いました。憧れますね。
男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング10位は、本仮屋ユイカだそうです。
小室哲哉が治療中の坂本龍一が復帰しそうな発言をしていたそうです。
任天堂の社長がマリオの外部使用を可能にして使用料を得る新しい事業を計画しているそうです。
なんだか考えがまとまりませんね。
ところで、沖縄の定番のおみやげって何ですか?
いとこに聞かれたんですよね。
幸せになりたいのなら、なりなさい。
たまにインド料理を食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
長崎県のテニススクール・教室