肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

鶴指眞澄って美味しいんですか?

使っているプリンターが今日突然壊れてしまいました。まだそれほど古くないんですけどね。
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング5位は、紙をめくるときに指に唾を付けるだそうです。
大阪のゆるキャラのもずやんが地味にブレイクしてきているそうです。ゆるキャラも戦国時代ですね。
他の地域の人には全く関係ないですが茨城県民の日というのがあルのですが、実はそのひづけが30年以上一日ずれていたことが判明したそうです。
ちょっと昼寝がしたくなってきました。
ところで、秋田の定番のおみやげって何ですか?
名前は知ってたんですけどね。
情報は知識にあらず。
ご飯が炊ける音がしたのでそろそろ終わりますね。
レーシックしたけど激しい運動していいの?