肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ディアボラ丼って早くないんですか?

埼玉に行った時にふらいと言う謎の食べ物を食べましたが和風クレープな感じで美味しかったです。
ユニクロの服を買って後悔したことランキング10位は、気付いたら全身ユニクロだっただそうです。
東京で民家から人骨が出たと通報されたそうですが、調べてみると豚骨だったそうです。
私立大一般入試の志願者数で、近畿大が2年連続の全国1位になる見込みだそうです。なにがそんなに人気なんでしょうか。
ちょっと肩がこってきました。
ところで、ニコニコ生放送の削除されたタイムシフトはもう元に戻らないのでしょうか?
少し調べてわからなかったら専門家に相談したほうがいいですよね。
今日という日は、残りの人生の最初の日である。
たまにインド料理を食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
北海道の動物病院