肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

偽装の夫婦 最終回視聴率って赤いんですか?

最近鶏のササミで作ったタンドリーチキンにハマっています。
実は高学歴で驚いた芸能人ランキング9位は、香川照之だそうです。
振り込め詐欺の別バージョンで電子マネーをだまし取る詐欺が増えているそうですよ。番号とかを人に教えないように注意しないとですね。
他の地域の人には全く関係ないですが茨城県民の日というのがあルのですが、実はそのひづけが30年以上一日ずれていたことが判明したそうです。
そういえばご飯を食べ忘れていました。
ところで、宮城の定番のおみやげって何ですか?
明日お姉ちゃんに確認してみます。
すべては練習のなかにある。
たまにカレーうどんを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
石川県のテニススクール・教室