肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

小頭症って触れますか?

最近天然水の炭酸とか甘くない系の炭酸飲料が流行ってますよね。私は甘いジュースがいいので飲めません。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング10位は、相手にパーの状態を見せるなんだって。
お笑いコンビの8.6秒バズーカが先輩のオリエンタルラジオと大阪の日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-のステージで共演したそうです。
5月28日に胃がんで無くなった漫才コンピの今いくよさんの生前に収録していたラジオ番組が放送されたそうです。放送内の音声では病気を感じさせないほどの元気な様子だそうですよ。まだまだこれからなのに残念ですね。
なんだか今日はキーボードの反応が悪いです。
ところで、自動車保険の会社のホームページに記載されてる代理店って実際どうなんでしょう?
実はいとこが知ってたりしないかな。
いまの世の中、人間が人間を見捨てているのよね。親が子を、子が親を、兄が弟を、友が友を、隣人が隣人を。
そろそろジムに行く時間ですのでこの辺で。
福島県の女性専用プログラムのあるジム