肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

弓矢に由来する言葉って最新じゃないんですか?

私の街には釣具店が無いので釣り道具を買いに車で行かないといけないので少し不便です。
男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング4位は、誰かれかまわずボディタッチが多いだそうです。
勝谷誠彦がスッキリ!!を降板するそうです。喧嘩ばっかりしてましたからね。
ブラック企業」の求人広告をハローワークで取り扱わない制度を新設する方針らしいです。でも国に本当にブラック企業を把握できるんでしょうかね、疑問です。
興味津々で詳しく知りたくなってきました。
ところで、どうしてカラオケが嫌いな人間に歌わせたがるんですか?
定食屋の大将に聞かれたんですよね。
僕自身「世界No.1の選手と話しをしろ」「練習をしろ」と言われた。「そうすることで、世界No.1の選手が普通の人に見えてくる」と。
そろそろ仕事しないと。
広島県の手ぶらBBQ施設