肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

山本大っていつまでですか?

今日は焼肉を食べました。ハラミが大好きなんですよね。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング2位は、ウエンツ瑛士だそうです。
お笑いコンビのウエストランドの河本が結婚したそうです。相方がおくさんのために頑張ってと言ってるそうですけど、そもそもこのコンビの名前を聞いたことないのでふたりとも頑張れって感じですね。
下戸の人は飲酒になりやすいそうですよ。アルコールから生まれる発がん物質が酒に弱いほど高濃度で長い時間位の中にとどまることが実験でわかったそうです。
急に窓がカタカタなり始めて集中力をそがれてしまいました。
ところで、下腹の脂肪を落とすにはウォーキングとジョギングのどちらがいいでしょうか?
定食屋の大将が教えてくれたんですよね。
すべては原因、結果の法則によります。運命論者のいう運・不運は、貴方の思考や行動と無縁ではない。
そろそろ部屋の片付けをしないといけないのでこのへんで。
キャンプに持って行きたいお肉