肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

行定勲って直せないんですか?

お昼ごはんを食べ過ぎてしまってちょっと胃もたれ気味です。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング7位は、14歳だそうです。
福岡市などで、一般の乗用車に相乗りする「ライドシェア」の実験をしているウーバーに国交省が中止指導をしたそうです。いわゆる白タクに当たるらしいですよ。
広島空港で事故を起こしたアシアナ航空が事故機に載っていた乗客全員んい5000ドルを支払うと発表したそうです。日本円で約60万円だそうですよ。人によっては得する人もいるんでしょうかね。
あれ?今日はこんな事を書くつもりじゃなかったんですが。
ところで、ネコは避妊や去勢をしたほうが長生きしますか?
後輩に聞かれたんですけど知らなくて答えられませんでした。
情報は知識にあらず。
どうにも眠気が取れないのでコーヒーを飲んできます。
鳥取県のペットと泊まれるホテル