肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

笹川陽平って何歳ですか?

近所に野良猫がいるようなのですが毎日夜に激しく鳴いていて割と迷惑です。
セクシーなお笑い芸人ランキング2位は、渡部建だそうです。
格闘家の青柳政司がバイク事故で引退を発表したそうです。そもそもが58歳で現役だったんでしょうかね?それが凄いと思うんですけど。
政府がサイバー攻撃対策のために高い技術をもつ正義のハッカーを登用するそうです。その中から不正が出ないようにしてほしいものですね。
ちょっとお腹がすいてきましたね。
ところで、ヤエンとエギングならどちらがアオリイカを多く連れますか?
一度くらい真剣に考えてみるべきかなとおもいますね。
おだやかな心は問題を解決します。怒りにふるえ、悲しみに打ちひしがれ、嫉妬に狂った心は問題をますます混乱させます。問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。
たまにカレーうどんを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
岐阜県のペットと泊まれるホテル