肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

角館高って触れないんですか?

ドラマの昼顔で吉瀬美智子さんが悪女のような女性を演じていましたけど、なぜかあんな役がすごく似合いますよね。綺麗だからでしょうか。
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング3位は、トイレで手を洗った後、髪の毛や洋服で拭くだそうです。
鈴木奈穂子アナウンサーが朝の顔から夜の顔になるそうです。
まだ4月のはじめなのに宮崎と沖縄で真夏日を記録したそうです。
そういえばご飯を食べ忘れていました。
ところで、5回路同時にON・OFF可能なスイッチはどこで入手できますか?
明日お父さんに聞いてみます。
人生というものは、あらゆる規範からはなれ、もっと底抜けに自由であっていいはずだ。
今日はドッチボール大会で疲れたのでこのへんで。
長野県の女性専用プログラムのあるジム