肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

五郎丸亮って寒いですか?

カー用品店に言ったらブルーレイの再生できる機器を見つけました。でも車でブルーレイが必要な程の大きなモニターって特に用事がないですよね。
結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング8位は、桜庭なんだって。
首相官邸の屋上に墜落していた無人機から微量の放射線が検出されたそうです。人体には影響がないそうですが、操縦していた人の特定が急がれているようですよ。誰かのイタズラなんですかね。
日本海側の漂着ゴミは韓国が一番多いらしいですよ。まあまるごとゴミみたいなものですもんね。
あれ?ブログネタを思いついたんですけどど忘れしてしまいました。
ところで、gtavで国産車がモデルの車を教えてください?
なぜか気になってしまって調べてみました。
キャリアではない。私の人生なんだ。
ちょっとお出かけしてきます。
茨城県の女性専用プログラムのあるジム