肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

バジルシードって怖いんですか?

ネットを見ているとLINEのスタンプを作成代行している会社を見かけました。あれを利用すれば自分の作りたいスタンプを作れる!と思って喜んだんですけど、個人で楽しむには高いお値段でした。
珍しい苗字の芸能人10位は、勅使河原宏だそうです。
がん治療をしているつんく♂が声帯を摘出して声を失ったそうです。この先の仕事にどれくらい影響があるんでしょうか。
広瀬すず初主演のドラマ学校のカイダンがクランクアップを迎えて涙でスピーチしたそうです。
なんとなく腕が痛くなってきてしまいました。
ところで、窓から冷えが酷い時はプチプチシートでなんとかなるでしょうか?
そういえばコレを調べて誰に言うんだっけかな。
生きるために食べよ、食べるために生きるな。
疲れたので今日はドラマを見て寝ます。
岩手県のペットと泊まれるホテル