肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

村上ファンドって高くないんですか?

そういえばスパムって食べたことがないんですけど、あれってハムみたいなものなんでしょうか?よく外国ではお寿司のネタになっていますよね。ちょっと食べてみたいです。
料理下手な妻の衝撃レシピ第2位は、納豆ヨーグルトトーストだそうです。
石垣島などにいる日本固有亜種のヤエヤマイシガメの輸出を制限する方向で動いているようです。
最近の横浜中華街は老舗が消えて食べ放題ばかりになってきているそうです、情緒も何もあったもんじゃないですね。
なんだか急に孤独のグルメが見たくなってきました。
ところで、パタゴニアの製品を売っているネットショップはどこでしょうか?
どうしてももっと知りたいんですよね。
あまり人を理解できるとは思わない。わかるのは、好きか嫌いかだけだ。
急に天津飯が食べたくなってきたので行ってきます。
東京都の中古車買取業者