肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

FNS歌謡祭 2015 曲目ってセクシーじゃないんですか?

今日はどうやら隣の人がDIYをしている様でずっとトンカチの音が聞こえます。
男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング7位は、いち髪だそうです。
日本テレビ上重聡アナウンサーが、ズームイン!!サタデーを3月で卒業して、4月からスッキリ!!で加藤浩次と司会をするそうです。
大阪難波の工事現場で見つかった不発弾撤去作業が行われたそうです。作業中は南海電鉄も一時停止したそうですよ。まだ見つかるものなんですね。
あ~、考えがまとまらないな~
ところで、世界一怖いお化け屋敷ってどこにありますか?
昨日仕事の帰りに考えていたんですよね。
考えは豊かに、見た目は貧しく。
そろそろ食事に出かけるので今日はこの辺で。
福岡県の動物病院