肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

たこ焼き食べ放題 魚民って最新じゃないんですか?

最近スマホゲームのし過ぎなのかバッテリーの持ちがかなり悪くなってきた気がします。
花見でイラッとすることランキング9位は、飲み物が足りないだそうです。
最近ネット内で「ドラゲナイ」と言う言葉が流行っているそうです。元ネタはSEKAI NO OWARIのDragon Nightのサビ部分のようです。
ガソリンスタンドが全国で減少しているそうですよ。283の市町村で3箇所以下しかない場所があるそうです。コレは旅行好きとしてはかなり困った事態ですね。
たまには明るくなるニュースを見たいものですね。
ところで、下腹の脂肪を落とすにはウォーキングとジョギングのどちらがいいでしょうか?
なんでこんなこと知ってるんだっけな?
「いつの日か」は、決してやってこない。
そろそろ晩御飯を作らないと。
新潟県のペットと泊まれるホテル