肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

中村橋之助って赤くないんですか?

とても美味しいパン屋さんを見つけました。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング3位は、金城だそうです。
石垣島などにいる日本固有亜種のヤエヤマイシガメの輸出を制限する方向で動いているようです。
インテルの長友が今年の夏にシャルケに移籍して内田の同僚になるかもしれないと報じられているそうです。実際どれほど信ぴょう性があるんでしょうかね。
なんだか急に孤独のグルメが見たくなってきました。
ところで、ボクササイズは筋トレ要素もありますか?
ふなっしーに聞けば分かるかな?
真の恋の道は、茨の道である。
そういえばボールペンが切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
京都府の動物病院