肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ちょうどいいブスって優しくないんですか?

今日は野良猫がすごくたくさんいる空き地を見つけました。なんか得をした気分です。
イラッ」とした年賀状ランキング6位は、年賀くじが付いていないハガキで送ってきただそうです。
バラエティー番組「今ちゃんの『実は…』」で出演者の小籔千豊が「女性タレントとはしゃべらん!」と絶縁宣言したようです。女性タレントから冷たい仕打ちを受けたせいで、小籔は「そんなに奇面なら絡むな!」とブサ面とされる自身を自虐的に表現したそうです。この人なんなんですかね。
フランスの美術館で自撮り棒の使用が禁止されるらしいです。確かにやめて欲しいですよね。
もっとほのぼのするニュースがみたいですよね。
ところで、日本で野生のイルカと泳げる場所は有りますか?
コレって知ってて当たり前な話なんでしょうかね。
一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない。
睡眠が足りてないようなので仮眠してきます。
群馬県の女性専用プログラムのあるジム