肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

角館高って綺麗じゃないんですか?

ルパン三世の実写化で峰不二子黒木メイサが演じるようなのですが、もっと他に人選あったと思うんですよね。何を基準にあの人を選んだんでしょうか。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング10位は、五十嵐隼士だそうです。
PS4の累計実売台数が全世界で2,020万台を超えたそうです。これは歴代のPSで最速らしいですよ。
滋賀県で行われた東近江大凧まつりで100畳の大きさのタコが落下した事故があったそうです。なんでも重石にしていた2トントラックが10m位引っ張られたそうですよ。相当な力だったんですね。
さて、これからどうしましょうか。
ところで、結婚、婚約前どれくらいの頻度であってましたか?
名前くらいしか知らないので少し勉強しようかと思いました。
愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ。
なんとなく今日は体がダルイのでこのへんで。
淡路島のドッグカフェリスト