肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

みんれびって痩せたんでしょうか?

最近、味噌ラーメンが食べたくて仕方ないです。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング7位は、与那嶺だそうです。
大阪で取締中の警察官がひき逃げされた事件で逃走したのはレンタカーだったことがわかったそうです。
東京の区立中学校の校長が女性の部屋に侵入しようとして逮捕されたそうです。ほんとに最近学校関係者の事件が多いですよね。こんなことじゃ何も教えられませんよね。
最近物騒なニュースが多いですよね。
ところで、喉に一番良いのど飴って龍角散ですよね?
ツイッターで話題に上がっていました。
すべて人の不仕合せの時、別けて立ち入り、見舞い、付け届けつかまつるべきなり。
今日は近くの商店街で福引があるので行ってきます。
鳥取県の動物病院