肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

プレミア硬貨って暑苦しくないですか?

リップクリームをなくしたと思って新しいのを買ったんですが、カバンの奥から出てきました…
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション1位は、大きなトラが書いてあるセーターだそうです。
福島第1原発1号機の原子炉格納容器の内部を調査していて走行不能になったロボットの改修を断念したそうです。むやみにゴミを増やしてしまっただけでしたね。
俳優の津川雅彦がブログでたかじんのそこまで言って委員会を降板したと書いていたそうです。この番組、たかじんがいないのにいつまで続ける気なんですかね。
ちょっと悲しいですよね。
ところで、何で「助手席」って言うんでしょうか?
鉄道マニアに聞けば詳しく教えてくれるでしょうか?
貴方の心からくるものは、人の心を動かす。
なんとなく今日は眠いのでこのへんで。
青森県の動物病院