肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

管理業務主任者 解答速報って声優ですか?

お鍋の美味しい季節になりましたね。まあ一年中鍋料理を食べてるんですけど。
車の運転が下手だと思う人の特徴1位は、「バックの駐車で何回も切り返す」らしいです。
iOS9では新機能よりも安定性を向上させる目的で開発されているそうです。
北島三郎の愛馬が三連勝で皐月賞への切符を手にしたそうです。
なんだか急にニコニコ動画が見たくなってきました。
ところで、店員全員の接客態度が悪いパチンコ店って謎ですよね?
友達の奥さんに聞かれました。
「お前熱過ぎる」って言われる。
そろそろ釣りに行って来ます。
千葉県の動物病院