肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

成城石井って日本ですか?

最近、お腹が出てきたようでマズイです。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング5位は、三浦翔平だそうです。
日本の鉄道事業が海外進出するのに中国などと争っているらしいです。
NMB48上枝恵美加が学業優先でしばらく休業するそうです。でもこの人20歳だそうですね。学業優先するのが遅くないでしょうか。
ちょっと昼寝がしたくなってきました。
ところで、福島の定番のおみやげって何ですか?
みんなホントは不思議に思ってるんじゃないですか?
いくら儲けたいの、いくら儲けねばならんのと、そんな横着な考えでは人間生きてゆけるものではない。
これから録画しておいたアニメを見ます。
宮城県のドッグカフェ