肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

岡田みはるって安心ですか?

久しぶりに花火大会に行ってみました。花火よりも屋台の食べ物に夢中になってしまいました。
男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング9位は、真木よう子だそうです。
ホラー映画などでおなじみの佐伯日菜子が、怖い役しか来ない自分の顔が嫌いだったと語ったそうです。
雨上がり決死隊宮迫博之が実家のたこ焼き店の支店を東京で開店するそうです。これは美味しいから出店じゃなくてお金があるから出店するんでしょうか。
なんか何を書いてるかよくわからなくなってきましたねw
ところで、リアクション芸人になるにはうどんを鼻から出せばいいですかね?
ふなっしーに聞けば分かるかな?
いつまでも人を恨んでいてはならない。貴方が恨んでいる人は、人生を楽しんでいる。
バイクの整備の続きをするので今日はここまでにしておきます。
北海道の手ぶらBBQ施設