肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ひぐち君 ワインってヤバイですか?

今日は休日だったのでカフェでのんびりしてきました。
LINEのよくわからない機能ランキング7位は、スナップムービーだそうです。
鳩山由紀夫ウクライナ南部のクリミア半島への訪問を検討しているそうですが外務省は政治的なことで中止を求めているらしいです。余計なことはしないで欲しいですよね。
丸亀製麺の運営会社が2016年の入社式をハワイですると発表したそうですよ。そんなことしてないでちゃんと美味しいさぬきうどんを作って欲しいですよね。
なんだかケンタッキーのチキンが食べたくなってきました。
ところで、良い整体師の探し方とかってあるんでしょうか?
パスタ屋の店員に聞かれたんですよね。
いくら儲けたいの、いくら儲けねばならんのと、そんな横着な考えでは人間生きてゆけるものではない。
ではちょっと釣りに出かけてきます。
滋賀県のテニススクール・教室