肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

キャリー・フィッシャーって怖いんですか?

この頃は料理がめんどくさいので大鍋で作った料理をとりおきして食べています。
女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング1位は、黒髪+ストレート+ロングだそうです。
大手の不動産仲介各社の宅地建物取引業法違反と見られる行為が記録されたデータが業界の一部で出回っているそうです。コレが明るみに出たら不動産業界がガッツリ変わるんですかね。
相武紗季の姉で宝塚歌劇団星組娘役の音花ゆりの退団公演千秋楽が無事に行われたそうです。
なんか文章がめちゃくちゃですね(笑)
ところで、髪の毛をセットする時に一番使いやすいのはワックスですか?
妖精さんが解決してくれないでしょうかね。
うわべになにか「徳」のしるしをつけないような素直な「悪」はない。
そろそろお風呂に入りたいので今日はこの辺で。
茨城県の手ぶらBBQ施設