肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

今年の漢字って邪道ですか?

最近になって何か資格の勉強でもしたほうが良いのかと思い始めました。
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング3位は、後のせサクサクの天ぷらより、汁を吸ってぐっちゃりした天ぷらだそうです。
週刊誌がアンジャッシュ渡部建佐々木希が自宅のマンションでデートをしていると掲載したそうです。結構以外な組み合わせなのは私だけでしょうか。
土屋太鳳がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説まれがスタートしたそうです。
あれ?まだこんなじかんでしたか。
ところで、肝っ玉ガルーラってメガしてねこだましをゴーストに当てれますか?
くまモンなら知ってるかもしれませんね。
速度を上げるばかりが、人生ではない。
そろそろご飯を食べたいので今日はこの辺で。
カニの食べ方道場