肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

王理恵って自然現象ですか?

コンビニで新発売のコーヒーを見かけたので買ってみたのですが失敗でした。
「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング5位は、イライラすると物に当たるだそうです。
川崎市にある簡易宿泊所で起きた火災で宿泊者は死を覚悟して窓から脱出する人が多かったそうです。確かにそのまま死にたくないですもんね。
沖縄県の翁長雄志知事がアメリカ軍の普天間飛行場の移設のための岩礁破砕許可の取り消しに向けて動き始めたそうです。
たまには明るくなるニュースを見たいものですね。
ところで、個人がこれだけ映像を放送する時代にテレビ局って要りませんよね?
近所の小学生に聞いてみましょうか。
汗で溺れた者はいない。
そろそろお昼ごはんを作らないと。
宮城県のペットと泊まれるホテル