肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

半蔵門線 消火器ってコラボしてないんですよね?

友達にダイナマイト四国が面白いよって言われて動画を見てみたんですけど、ガキの使いの中に出てくるキャラクターだったんですね。
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング5位は、紙をめくるときに指に唾を付けるだそうです。
根津甚八が11年ぶりに俳優業をしたそうです。映画GONIN サーガで監督が猛プッシュしたそうですよ。
お笑い芸人のたむらけんじが元カノの鈴木紗理奈と舞台を共演するそうです。自分がプロデュースした公演だそうですけど、この人色々マルチに手を広げていますよね。
あれ?ブログネタを思いついたんですけどど忘れしてしまいました。
ところで、1 / x^4+1の部分分数分解を教えてください?
一度くらい真剣に考えてみるべきかなとおもいますね。
本当の世界は想像よりもはるかに小さい。
今日はカフェでブログを書いてるのですが、バッテリーが切れそうなのでこの辺で。
北海道の手ぶらBBQ施設