肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

柳ゆり菜って自然現象じゃ無いんですか?

そういえばもうすぐ地元の花火大会があります。
牛乳と合う定番菓子パンランキング8位は、カレーパンだそうです。
片山さつきが2度も遅刻したことで批判を浴びているそうです。やる気がないなら議員をやめればいいですよね。
工藤静香がMUSIC FAIRに出演して過去に色っぽすぎて髪を切らされたと告白したそうです。
そういえばカップ麺にお湯を入れていたのを忘れてました。
ところで、食べ歩きを仕事にするにはどうすればいいでしょうか?
これは大発見かもしれませんね。
勝つためには、一度ならず戦わなければならないこともある。
急に天津飯が食べたくなってきたので行ってきます。
静岡県の釣り公園