肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

おでんしゃって怖いんですか?

今使ってるスマホのバッテリーが保たなくなってきたので新しいのを買うか悩んでいます。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング1位は、子どもの頭をなでるなんだって。
初のアフリカ出身力士の大砂嵐がりんご病の疑いで入院しているそうです。早く退院するといいですね。
スタバがないことを自虐ネタとして扱ってきていた鳥取県になんとスターバックスがオープンするそうです。でもコレでスタバはなくてもスナバはあるよって使えなくなりますよね。でもプレオープンの営業では結構盛況だったそうです。
ちょっとネタ切れになってきました。
ところで、世界一怖いお化け屋敷ってどこにありますか?
友達に調べるように頼まれたんですよね。
独りで苦しんでるんだろう辛いだろう?暗いんだろう?じゃあエースをねらえを歌ってみろよ!!!
ちょっとお出かけしてきます。
北海道のペットと泊まれるホテル